ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

髪をアッシュカラーにしちゃった☆彡【8か月目】ミノキシジルとプロペシア薬の経過 AGAハゲ・頭皮画像

正面画像・ミノキシジル飲み始めて8か月目

まいどっ! 髪フサフサなって調子のってるプログラマー社長のゆうや です(^^)/

ミノキシジルとプロペシア飲み始めてはやくも8か月目に突入!
画像みてもらったらわかるとおり、だいぶフッサフサ。
嬉しすぎたからアッシュカラーにしちゃった(ノノ)

え?カラーは頭皮に悪いって?

いいんや~!せっかく生えてきたんだから好きなように髪型も変えたいよね!

39歳になって、白髪も目立ってきちゃったしさあ。アッシュカラー(くすんだ灰色)にしたら白髪も目立たなくなったよ。

ではいつもの、
8か月目の頭皮画像。ミノキシジルとプロペシア飲み続けた経過レポートやで!

>>1コ前の【7か月目の画像はこちら】

【頭皮画像】ミノキシジルとプロペシア薬を飲みはじめて 7~8か月経過

正面画像

正面画像・ミノキシジル飲み始めて8か月目

横からみた髪画像

ハゲのツーブロック髪型画像・ミノキシジル飲み始めて8か月目

散髪いってすぐ。夏だったのでツーブロックにしてもらったぜ。

髪密度が濃い・ミノキシジル飲み始めて8か月目

散髪後2週間目ぐらい。サイドがすこーしのびてるな。

生え際

アッシュカラーイイ感じです・ミノキシジル飲み始めて8か月目

生え際画像の角度変えたバージョン・ミノキシジル飲み始めて8か月目

アップ画像・はえぎわ

生え際画像・ミノキシジル飲み始めて8か月目

後ろ頭 画像

後ろ頭画像・ミノキシジル飲み始めて8か月目

ほら…自分じゃ首の肉って見えないじゃないの
首の後ろの肉があぁぁぁぁぁぁぁ(;;)

20年ぶりにカラーリング8か月目のひとこと

高校の時に染めまくってたことを思い出した。

このアッシュカラーは一度ブリーチして髪色ぬいてから、アッシュカラーを入れてるのよ。ブリーチは頭皮と髪を傷めるからいい美容院でやってもらったほうがいいよ。頭皮を傷めないカバー液「ファイバープレックス」は必須。

おれも美容院代1万かかっちゃったw

大阪市内は美容室激戦区だから、新規さまクーポン使えば1万円でお得にカラーできる。おすすめ♪

ミノキシジル飲んでいてうれしかった出来事 報告

髪をブリーチするの何年ぶりだろ。久々にヘアスタイルいじると、ちょー楽しいな!
若返った気持ちになれる☆彡

ゆうやが1年間飲んでいるハゲ薬ランキング!

hage-aga.hatenadiary.jp