ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

ミノキシジルとプロペシアを1年間飲みつづけ発毛した経過を報告するんやで★

ミノキシジルで効果が出る前の薄毛画像 ミノキシジル飲むまえのオレw

まいど!
39歳のゆうやです。

自慢じゃないけどかなりハゲちらかしてました(ドヤ!)

見事なハゲっぷり。ドアップ

ぞくにいうM字ハゲ!
ドラゴンボールベジータ様は他人とはおもえませんね。

ちっさい会社でプログラマー社長やってます。
ミノキシジルプロペシア個人輸入できる育毛薬・医薬品です。

ミノキシジルプロペシア飲み始めたきっかけ

ミノキシジルとプロペシアが30%割引

38歳のときハゲがやばいなーとおもってたとき。

しりあいの(薄毛をきにしている)20歳の男子が海外でミノキシジルを買ったと話していたのを思い出した。
「そういえば海外の通販サイトで【100%正規品保証】してくれる“くすりエクスプレス”があったなー」ってぐぐったわけ。

それでお値段格安のAGAセットを発見!

AGA薬品の個人輸入ショップはたくさんあるけども
『くすりエクスプレス』はサイト全部日本語だし、あやしいところまったくないし、100%正規保証してくれてるから決めたぜ☆彡。

唯一のデメリットは海外から直接発送してくるので到着までに約1週間ほどかかることやな~。

M字ハゲがどれくらい生えるかこうご期待♪

一番上にはっている写真と同じ俺(ドヤ!)

初月と比べてこんなに生えている俺の髪

約7か月目でこれくらい。

これから毎日飲み続けて、 俺のM字ハゲがどのくらい生えてくるのかをレポートしていくぜ★

>>俺のM字ハゲ画像まとめ(随時更新中)♪

気になる副作用は「産毛が濃くなる(多毛症)」「むくみ」など

ミノキシジルプロペシアに大きな副作用は報告されていないそう。俺は飲み始めてミノキシジル副作用で顔がむくんだ(;;)

ミノキシジルは1回1錠

くすりエクスプレス公式サイトにもかいてあることだが、
ミノキシジルプロペシアに大きな副作用は報告されていないそうだ。

※もちろん個人差がある為、おかしいとおもったら服用は中止すべし。

●俺は実際のみはじめて顔がむくみだした(顔がでかくなった・笑)
だからミノキシジルだけ服用量を半分にしている。(タブレット錠なので半分に割ってのんでいる)

毛深くなる(多毛症)/ミノキシジルの副作用その2

AGA薬で多毛症になった

●あと全体的に毛深くなった。オデコの産毛が濃くなったかわりに顔のヒゲや肩の産毛もこくなった。

●手の甲も毛深くなってきた。

●まつ毛も濃くフサフサになって男前になった(うれしい)

体毛が濃くなるのがイヤなら、ミノキシジルぬり薬『ツゲイン10』

体毛が濃くなるのは、ちょーっとイヤだがハゲるよりマシだよね…Σ(ノд<)

もし体毛が濃くなるのがイヤなら、リアップx5の2倍の成分配合の『ツゲイン10』塗り薬・育毛剤がおすすめ。国内でリアップを買うより、めちゃめちゃ安い。「くすりエクスプレス」なら約半額で買えるんだぜ!

M字ハゲ ゆうやが毎日飲んでいる薬はこちら!

個人輸入の一番のメリットは安くかえること。
日本でAGAクリニックにかよって薬を処方してもらうよりも安く買える(ハズ)。
そもそもAGA薬は健康保険がきかないから10割実費だからね。買い

だから個人輸入サイトから直で注文したほうがめっちゃ安いで!

俺のミノキシジルタブレット

>>俺が注文している「くすりエクスプレス」のメリットをみてくれw

ハゲを英語でなんていうのか調べてみた

●bald(ボード) つるっぱげ
Yuya is starting to go bald. ゆうやはハゲてきている
●I don’t want to go bald. ハゲたくない…
●I'm worried because Yuya has alopecia areata. ゆうやは円形脱毛症ハゲで心配だ
Spam head cut スパムヘッド・カット(髪が後退しておでこが大きい髪型)

ハゲてるゆうやで紹介中の『くすりエクスプレス』購入リスト

hage-aga.hatenadiary.jp

ミノキシジル経過画像・更新履歴

(PR)すららの口コミ!勉強できない中学生.JP
02/2更新:
【12か月目の結果報告!】ミノキシ&フィンペシア飲み続け、ハゲだったワイの1年間の成果!(ドヤ)
01/12更新:
順調に毛がふえてる♪【11か月目】
01/9更新:10月撮影
【10か月目】ミノキシジル・リアップ2倍「ツゲイン10」って効果あったわ
01/8更新:9月撮影
ミノキシジルタブレットを飲むのをやめた!【9か月目】どれくらいハゲに戻るのか
01/7更新:8月撮影
【8か月目】髪をアッシュカラーにしちゃった☆彡
01/1更新
実は有名ファッションバイヤーMBさんもハゲていた!AGA治療中
07/19更新
ハゲ・AGA を防ぐ運動習慣と心理学(メンタリストDaiGo動画)
05/28更新:7月撮影
【7か月目】白髪目立ってきたからアッシュカラーにしたい
04/30更新/5月25日撮影
【6か月目】髪が生えると天然パーマ風のくせ毛になったw
04/25更新:4月25日撮影
【5か月目で早くも大満足MAX!】だれやぁぁ 毛が生えるまで1年かかるって言ったヤツw
03/26更新:2019年3月撮影
荒野な頭皮もフサフサに!【4か月目】頭の生え際が濃くなってる。
03/15更新:2018年12月
産毛が濃くなった!【1か月目】
12/29更新:2018年11月撮影
【初日のM字ハゲ】頭皮画像 ミノキシジルとプロペシア飲みはじめ
11/01更新
プロペシア ミノキシジル効果の疑問Q&A
10/01更新
トップページ・ミノキシジルとプロペシアを1年間飲みつづけ発毛した経過を報告するんやで★