ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

白髪目立ってきたからアッシュに染めたろ【7か月目】ミノキシジル・プロペシアの経過 頭皮画像 ・AGAハゲ

後ろのツムジもフッサフサ画像

>>1コ前の【6か月目の画像はこちら】

【頭皮画像】ミノキシジルとフィンペシア(プロペシア)薬を飲みはじめて 7か月経過

正面画像

フィンペシアを抜け毛予防のために飲んでいるユウヤ・7か月目の経過画像

アップ画像・はえぎわ

生え際画像・フィンペシア飲み続けて6か月目経過

頭頂 画像

頭頂画像・もう地肌見えない

後ろからみた頭 ツムジ 画像

頭のツムジもフッサフサ

正直いって前回記事の6か月目 時点ですでにフッサフサ♪

だから、7か月目にたいした驚きはない★

ただ…

感動!!髪がフサフサになるとこんなにも若く見えるもんなんやな (≧▽≦)

ミノキシジルは1日2錠でフィンペシア(プロペシア)より早く飲み終わる。追加6個も注文したった

ミノキシジルタブレットの激安買いだめ

AGA治療のフィンペシア(プロペシア)が1日1錠なのに対し、ミノキシジルは1日2錠だから早くなくなる。
だからミノキシジルだけ追加6個注文。

※最初の1か月だけミノキシジル・タブレット半分に割って飲んでたが今は普通にのんでいるため。

ミノキシジルタブレットの買い置き

買い置きは会社のデスクにつっこんでるw
いつも会社に置いてあるから飲み忘れない。

白髪が目立つからアッシュ系にしようかな!【ミノキシジル飲んで7か月目のひとこと】

髪にハリ&コシがでて黒々としてきたことで、逆に耳の上あたりの白髪がめだってきた。

次に美容室いくときに、アッシュ系(灰色)にカラーリングしてみようと思う。

そのほうが白髪目立たないと思うねんな。 これも髪が生えてきたからこその嬉しいお悩みだぜ。

今だけ!俺のAGA薬が激安キャンペーン中♪

hage-aga.hatenadiary.jp