ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

【ミノキシジル1年間の結果報告!】ミノキシ&フィンペシア飲み続け、ハゲだったワイの1年間の成果!(ドヤ)

1年目の髪の毛フサフサ画像(ミノキシジルの経過) 堂々完成! ワイの1年目(12か月)の頭皮画像(ドヤァァァァァ)。

いや~、たってみると1年間ってあっちゅーまやな。

ミノキシジルタブレット飲み続けた結論

結論を先にいえば ミノキシジルとプロペシアを1年間飲むと、産毛がちゃんと髪の毛になってかなりハゲが改善された♪

【頭皮画像】ミノキシジルとプロペシア薬を飲みはじめて、1年間経過

正面画像

フサフサになった正面デコ画像

M字ハゲがハゲじゃなくなった(歓喜)。

発毛アップ画像・はえぎわ

ミノキシジル1年目のアップ画像

頭頂 画像

M字ハゲがハゲじゃなくなった・ミノキシジル発毛画像

フサフサ頭頂画像

1年間=12か月目のひとこと

ミノキシジルを飲んだらこんなにフサフサ髪になったから大歓喜!

8か月目にアッシュカラー(灰色)にしてから髪そめるのにハマッちゃってる。

友達からは「ブルーにしたの?」っていわれたけど、コレはパープルカラー(紫色)な!

これもフサフサになったから出来ること!
めっちゃうれしいわ(*´Д`)

ミノキシジル飲んでいてうれしかった出来事 報告

今月に行った仮想通貨(XP)オフにて。

「ゆうや、チャットでハゲキャラだけど実物はあんまりハゲてないな!」

っていわれたことや!!

フサフサになった正面デコ画像

そんなときはこのブログの>>トップページの初期のハゲっぷり画像を見せることにしてるねん。

そしたらあっちも

「えっ、ええっ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 」

って写真と今の俺の髪をみくらべて、めっちゃ驚いてくれてる。

これも頑張ってミノキシジルを1年間飲んだりぬったりした成果なんや。

仮想通貨っていうても、資金いれてたXPやらがこんだけ下がりまくってるわけで。
何度もオフやってるから、もうただの仲良しおっさんが集まった飲み会やな。

みんな楽しいやつらやでなw

おすすめハゲ薬ランキング♪

俺が実際に飲んでいる薬だけのせてるぜ☆彡 hage-aga.hatenadiary.jp