ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

髪が生えると天然パーマ風のくせ毛になったw【6か月目】ミノキシジルとプロペシアを飲んだ経過 AGAハゲ・頭皮画像

もっさり生えてきた・プロペシア飲み続けて6か月目経過6か月目の経過画像・ミノキシジル飲み始めた結果 6か月目の頭皮画像。ミノキシジルとプロペシア飲み続けた経過レポートやで!

>>1コ前の【5か月目の画像はこちら】

【頭皮画像】ミノキシジルとプロペシア薬を飲みはじめて 6か月経過

正面画像

抜け毛予防のプロペシアを飲み始めて6か月目・経過画像

アップ画像・はえぎわ

生え際画像・プロペシア飲み続けて6か月目経過

頭頂 画像

頭頂画像・地肌見えないくらいになってきた

頭頂画像。
6か月前までは1本1本の毛が細かったために、地肌がめっちゃ見えてた。それがこんなにモッサリに…(*´Д`)ノ

とうとうやったぜ☆
これくらい生えてくれれば俺はもう満足だ。

全身の産毛が濃くなった。ヒゲも腕毛だってモッサリ。残念だがしゃーない(;;)

俺はミノキシジル飲み始めるまで驚くほど全身の毛がうすかった。ヒゲだって1週間たっても数本はえるくらい。それが薬を飲み始めて半年普通にヒゲがはえてきちゃった。だからヒゲは毎日そってる。そのために電動髭剃りもかったわ。

腕毛が濃くなった腕 ↑俺の腕毛。
今までは腕毛だって女性みたいにツルツル。手の甲にもまったく生えてなかったんやで。

濃くなった腕毛

それがすっかり普通の野郎の腕になっちまった…。

俺は男ならこれくらい生えててもいいか~ってあきらめた。
どうせAGA薬をストップすれば元に戻るしな。

ミノキシジル飲んで6か月目のひとこと

散髪に行ってなかったから、髪が伸び放題。

びっくりしたことに、毛根がヘロヘロときはほぼストレートだった俺の髪がくせ毛風になってきた。
そういえば20代のころはくせ毛だったな~オレ。

髪が若返ってきた証拠やな。

髪がしっかり濃くなるだけで、おどろくほど若く見えるようになった♪ 男でもやっぱり老けてみられるより、うれしいもんやな!

今だけ!AGA薬が激安キャンペーン中♪

hage-aga.hatenadiary.jp