ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

荒野な頭皮もフサフサに!【4か月目】頭の生え際が濃くなってる。ミノキシジルとプロペシア薬の経過 AGAハゲ・頭皮画像

荒野なM字ハゲが4か月目でフサフサ・ミノキシジル経過 画像 ↑4月目の頭皮画像。

毛のはえている密度がめっちゃ濃くなってきた。いままで産毛レベルだった髪の毛が太くなってきたからやで。

【頭皮画像】ミノキシジルとプロペシア薬を飲みはじめて 4か月目経過

>>1コ前の【1か月目ワイのハゲ画像はこちら】

正面画像

ミノキシジル経過画像・4か月目

髪密度があがってる♪

荒野なM字ハゲが4か月目でフサフサ・ミノキシジル経過 画像

注意:この2枚は同じ日(4か月目)にとったもの。撮影角度がちがうので2枚目のほうが生えてるようにみえるが、そうではないねんw

1枚目・下側からあおりぎみで撮ったから、デコがながくみえる
2枚目・上側からとったのでデコが狭くみえる

生え際

生え際

頭頂 画像

薄かった頭頂もフッサフサ 薄かった頭頂もフッサちゃん(^v^)ノ

アップ画像・はえぎわ

前回にひきつづき、産毛が濃くなっているようすが分かってもらえるとおもう。

M字ハゲ・アップ画像 『大阪湾の埋め立て地』みたいなイメージ!

4か月目のひとこと

副作用に「白髪がふえる」ってかいてたけど、俺はかわならい。 画像内で白髪がみえるのはもともとやで~。

ミノキシジル飲んでいてうれしかった出来事 報告

いきつけの美容師さん(子持ち女性)に「髪ふえたね~」ってびっくりされたこと。

髪に寝ぐせがつくようになったこと。いままでは・・・察してね・・・(泣)

ハゲてるゆうやで紹介中の『くすりエクスプレス』購入リスト

hage-aga.hatenadiary.jp