ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

産毛が濃くなった!【1か月目】ミノキシジルとプロペシア薬の経過 AGAハゲ・頭皮画像 

ミノキシジルとプロペシアを飲み始めて約1か月目。2018年12月撮影。 プロペシア経過画像・ハゲてるゆうやブログ

ハゲ経過レポ

「生えてきた」というより「産毛が濃く」なってきた!!

とにかく見てくれ★

正面薄毛画像・まだ1か月だからパッと見てほぼ変わらないが、じみ~に生えてきた!

じみに生えてきたAGA1か月目・ハゲてるゆうやブログ

正面薄毛ちょーアップ画像・それでもよくみるとM字部分の産毛が濃くなってきた(^v^)ノ分かってもらえると超うれしい

頭皮アップ画像1か月目・ハゲてるゆうやブログ

てっぺん頭皮画像・

産毛が濃くなってきた1か月目画像・ハゲてるゆうや

2か月目の一言・顔がむくむ副作用がでた

AGA薬のミノキシジルとプロペシアと毎日飲み続けるわけだ。サプリではなく薬品だから副作用もある。

ひとによっては気分がわるくなったり、顔がむくむ、ED(男性機能不全)になるのが有名な副作用。

俺はとにかく顔がむくんで、もともと体重80キロだから顔にも肉がついてる。が、それプラス顔がむくんでめっちゃ丸くなってしまった(><)

おかげで斜めヨコからみると顔と首の境目がわからないっていうね…シクシク。

嘔吐感や、EDについては全く問題ナシ!!

それよりもたった2か月目で「生えてる、濃くなってる」という実感があってやる気アップ。 まだ他人からは全く気付かれないが、たった2か月で自分では分かるレベルってすのがすごい効きめ。

とにかくフサフサを目指して飲み続けるでぇ!!