ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

実はMBもハゲていた!有名ファッションバイヤーMBさんもAGA治療中

ユニクロ、GUの着こなしでおなじみ、有名ファッションバイヤーMBさんしってるかい?

有名ファッションバイヤーMBもハゲていた

太る前はコムサデモードが大好きだったワシ(´・ω・)
MBさんのモノクロ着こなしはまさにド・ストライク!!
もうちっとやせたら、絶対あんな風に服をきこなしたいと思ってるぅぅぅ!!

MBさんがハゲをカミングアウトした動画

https://youtu.be/nujK-Zye0xQ?t=783

Q:ハゲてるの?

A:ええ(笑) ハイ、ハゲてます(笑) 
  AGA治療して毛がはえてきました!

AGA治療したら毛がはえるんやな~ってことで

ワイもMBさんみてて「なんか髪の毛おかしいな~、浮いている感じするよな~」って気づいてた。

こうね、髪をどっかからもってきて~セットしてるっぽいよなと。カツラとはさすがに思ってなくて、ハゲともおもってなかったけどな。毛が薄いのかな~ってくらいは感じてたで。

でもMBさんもAGAハゲ治療しててんな。
めっちゃ同士だわ。いっきに親近感わいてきた。

ワイも引き続きAGA(ミノキシジル&フィンペシア)がんばるで~!