ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

プロペシア ミノキシジルの疑問 Q&A

プロペシア ミノキシジルのナゾナゾ

プロペシアとミノキシジルの発毛ステップ

ミノキシジルの効果は?

毛を生やしてくれる薬。血管を拡張する薬。

>>俺のミノキシジルを飲み続けた効果と経過画像はこちら

プロペシアの効果は?

抜け毛を防止してくれる薬。

プロペシア ミノキシジルはどこで買ってますか?

俺が買ってるのは個人輸入のサイトでココ★
 ↓ ↓ ↓
くすりエクスプレス【100%正規品保証・個人輸入】
>>ミノキシジルタブレット(正規品)

『初期脱毛はありましたか?』→毛めっちゃ抜けた(泣)ちゃんと元にもどりますよ。ご心配なく

俺ね「初期脱毛ぜんぜんないわ~ 楽勝!!」っておもっててん。

でもね、、やっぱりきたんよ。初期脱毛。
3週間目~4週間にかけて抜けまくった。飲み始める前よりもへっちゃって「本当に戻るのか・・・。ミノキシジル失敗した」とすんごい心配になった。

もちろん事前にネットでしらべて「初期脱毛が起こる」ということは十分理解していた。しっていたけども、知識としてあるのとリアルで自分の身におこるのとはまた違うワケで(;;)

で、ある日『抜け毛がとまったな』と気づくと同時に毛量がしっかりもどっていたことに気づいたんよね。

『プロペシア ミノキシジルとお酒は飲んで大丈夫?飲酒いけますか?』→俺は飲んでます

俺が調べたかぎり基本は大丈夫みたい。 血管ひろげる薬=ミノキシジル効果となるの。

お酒をのんでいつもより心臓バクバクするとか、気分悪くなるとかがあったら控えたほうがいいかもよ。 

『タバコは吸えますか?』→俺はバリバリ吸ってます(笑)

「煙草をすっちゃダメ」っていうのをネットで調べたことがない。えへ★

ただ、一般常識的に考えてさ「タバコ」はやめたほうがいいと思うよ、うん。
 (※重ねていうが、俺は普通にすってます。普通のタバコも電子タバコも両方すってる)

この機会に禁煙するとか、ニコチンのない電子タバコにかえるとかするのもいいきっかけじゃないかな。

『プロペシアとミノキシジル、どっちを飲めばいいの?』

両方!!

プロペシア・・・抜けるのを止める
ミノキシジル・・・発毛促進

どちらか1個だったら、

「今は大丈夫だけど、抜け毛気になり始めた」程度ならプロペシアで抜け毛防止。
すでにハゲ・薄毛だったらミノキシジルは必須やね。

という選び方を俺ならする。

ミノキシジル単品で注文するときは、俺が買ってる「くすりエクスプレス」でまとめ買いをすると1個あたりすごく安く買える。

病院で健康保険きかせて3割で買うよりも安くなるからびっくりやで。
(AGA治療として処方されたら自費だけど、病気の薬・血管拡張薬としてミノキシジル処方されるときは3割でかえる)

ミノキシジルでEDになると聞きました(;;)→俺はまったくなってない

俺も39歳だから、ハタチのころよりは衰えてるよね。そっちw

ただEDではないなあ。ちょーっと元気がないときもあるけど、それは仕事が激務のためか、ミノキシジルが原因なのかはわからん。ただ俺はちゃんとできてるよ!! 心配するな。

個人差でEDになる男性もいると思う。
そういうときは薄毛治療をあきらめるか、ED治療薬をあわせて飲むしかない。
(心配しなくてもミノキシジルが原因のEDなら服用ストップすれば元にもどるはず)

影響は5%以下の男性に現れることがあるようで、ED治療薬やジェネリックで改善できます。くすりエクスプレス公式コメントより”